2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Todoist」の中の人に聞く、最強の時間管理アプリ4選

※イケメン注意 1日があっという間に過ぎてしまい、振り返ると何をしていたか分からない…なんて経験は一度はしたことがあるのではないでしょうか。 そこで今回は、タスク管理アプリ「Todoist」の翻訳を担当するイモトケイタロウさんに、おすすめの時間管理ア…

「にげる」コマンドを使いこなそう

「逃げる」は戦略の一つ。レベルアップしにくい物事や環境からは積極的に逃げるべき。スライムを倒すより逃げてはぐれメタルを探しに行った方がいい。「無理だったら逃げていい」という言葉は、子供を「戦うべき時にはちゃんと戦える子」にした。 https://t.…

信用を稼ぐ天才!?カルロスさんに話を聞いてみた!

ブログをやっている人はカルロスさんを知っている人もいるのではないでしょうか。 私は今、田舎フリーランス養成講座に参加しているのですが、カルロスさんはその講師を勤めています。 ツイッター:カルロス千葉県いすみ市(@crls1031)さん | Twitter ブログ…

個人の時代に備えよう!「自分メディア」の作り方

「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記 作者: ちきりん 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2014/11/22 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (11件) を見る インターネットの普及は、メディアの形を変貌させました。これまで情報の受…

プライバシーポリシー

Amazonアソシエイト・プログラム 当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。このプログラ…